日別アーカイブ: 2004年5月15日

寝る

 家に帰るともう4時だった。今日ははじめてCCCDというモノを買ったり、整理収納グッズを買ったり、最近ほとんど買わなかった漫画を買ったり、書き切れないいろいろがあったり、買ってきたお茶を試したかったりしたが、静寂と共に心… 続きを読む »

Mannaで念願の長期熟成ビール!

 家に帰ってから、しばらくゴニョゴニョとつまらないことをしたりしていたらもう午前1時なので、ぷらっとMannaに飲みに行くことにした。でも、外は小雨が降り出していた。雨は嫌いだなあ。この雨のせいで誰もいなかったら嫌だなと… 続きを読む »

フレッシュネスバーガー

 今日は買う気はないが、遅くまで服をいろいろ見て回った。もし店員につかまっていたら買っちゃいそうだったが、顔を知った人と鉢合わせすることはなかった。  帰り道、いつものごとくフレッシュネスバーガーに寄る。チーズバーガーと… 続きを読む »

カテゴリー:

真蛸のアラビアータでモレッティ

 服をいろいろ見たり、100円ショップをぶらぶらとした後、生麺のパスタが食べたくなったのでドナ(DON’A)に入った。カニクリームパスタが食べたかったけど、どうもないようなので最近食べていないタコにした。乱獲… 続きを読む »

茫然とする技術

宮沢章夫「茫然とする技術」  Village Vanguardで手にとって買ってみたが、あまりツボにはまらなかった。立ち読みした節がたまたま当たりだったようだ。今ではこの手の脱力系がありふれてしまったからかなあ。話題も微… 続きを読む »

カテゴリー:

週末モード

 そんなに疲れている意識はなかったが、起きるともう15時だった。気分はすっかり週末モードで、ワインなんか飲みながらメールを読んだりチャットしたり。長話をしていたら17時を回っていて、相撲を見ていたら18時を過ぎ、シンプソ… 続きを読む »