日別アーカイブ: 2004年5月14日

趣向的改革

 やっと時間に余裕が出てきたので、この分別盛りの私(嘘こけ)だが、そろそろ趣向に走ろうと思う。まずは部屋を整理しよう。  机の上を見よ。何種類もの風邪薬の瓶や色とりどりのスーパーボールや大小さまざまのパズルやもはや何が入… 続きを読む »

とんかつで黒ラベル

 あれ、気づけば今日は豚の連チャンだ。でもうまいからいいや。さぼてんのとんかつです。ビールは今日も黒ラベル。夕飯の支度の前に、ちょっと椅子で眠りこけてしまって、寝起きだからヱビスは敬遠したのよ。ああ、適度な軽さがおいし。

松屋で豚めし

 豚めし290円。んー、そこそこうまい。これなら牛肉再開しなくてもいいよ。むしろ、牛めしが復活して豚めしが消えるのは惜しいな。

カテゴリー: