日別アーカイブ: 2004年5月9日

お決まりのコース

 またも駅からの帰り道を間違え、mannaを経由してしまう。しかし、入ったとき店は空だった。雨が降ると途端にこうだから客商売は大変だね。俺で五人目だったらしい。まもなく一人、二人とぽつぽつ来ては帰っていった。「キル・ビル… 続きを読む »

やっと冷麺

 店を出ると腹が減ったきたので、ラーメンでも食おうか、と「よってこや」に入った。そして念願の冷麺とのご対面ですよ!希須林で食べそこねた冷麺ですよ!豚しゃぶ冷麺なのにあまり豚は入っていなかったけど、とりあえず満足。

カテゴリー:

Crawdaddy ClubでNatural Scienceライブ

 紀伊国屋で時間をつぶしたあと、歌舞伎町はCrawdaddy Clubへ。まずはギネスで乾杯。やはり瓶でもギネスはギネスだ。枝豆をつまみにのどを鳴らした。  つづいてスクリュードライバーで乾杯。つづいてフォアローゼズブラ… 続きを読む »

タイフードフェスティバル

 予定通り、第5回タイ・フード・フェスティバルに行ってきた。小雨の降る中、けっこうな盛況だったが、タイ人がやっている店やタイ料理店が出店しているところはがんばって料理もおいしかったが、一部のやる気の見えない店にはがっかり… 続きを読む »

ジャニスへ

 祭りの雰囲気を堪能した後で、友人Hとともにジャニスへ。紹介料をゲットしました。ああ、自分のときもちゃんと紹介者の会員番号を聞いておいて書くべきだった!500円ずつ損しちゃったね…  今回はBrand X, Worksh… 続きを読む »

神田祭だわっしょい

 ジャニスに寄るために御茶ノ水で降りると、黒い詰襟のお兄さん達が日の丸を掲げて演説をしていたが、そこにちょうど祭りの御輿がやってきた。さっそく交通整理が始まり、お巡りさんの説示により、お兄さん達も見物人の群れの一部となっ… 続きを読む »