日別アーカイブ: 2004年5月6日

貝印 K-4 TETRA

 というわけで貝印の四枚刃、K-4 TETRAを買ってきて試した。これもよく剃れるね。こちらの方が2割くらい安いけど、実力はSchick QUATTROと互角です。ただ、手つきを丁寧にやらないとけっこう負けまくってしまう… 続きを読む »

mannaでBassペールエール

 なんかそういう気分だったので、ラーメンを食べたあとmannaへ。Bassペールエールをでかいので飲む。30分くらいだったが、いろいろ談笑したりしていい気分。早い時間、といっても21時台だが、に飲むってのもいいもんだな。

桂亭のラーメン

 夕方、久しぶりの洗濯をした。例によって洗面所には洗濯機を置くスペースがないため、コインランドリーに大量の洗濯物を運びこんでがーがーとやる。  待ち時間に、お腹が空いたので桂亭に入った。ここはたまーに来るが、喜多方風の自… 続きを読む »

カテゴリー:

ルービックリベンジ

→  うー。けっこう簡単なパターンだったのに8分半かかってしまった。でも動きはちゃんと手が覚えているから、確信を持ってきびきびやりましょうというだけの話かも。

牡丹と薔薇 完結版

 やっと完結版を見たよ!気分を合わせるため、ちゃんと13:30から仕事を片手に見始めた。だが、大笑いしすぎて仕事が手につかん!  そもそも、十歳の麗香に「ママとおばちゃまの話聞きた〜い。」と言われて話す内容かよ!由岐雄の… 続きを読む »