日別アーカイブ: 2004年5月4日

豚ロース焼きでヱビス黒

 豚肉にはやっぱり黒かな。よく銀座ライオンで黒豚を使ったものを食べるけど、サッポロの黒生がベストマッチ。

Arkham, Morte Macabre

Morte Macabre「Symphonic Holocaust」  AnekdotenとLandberkからメンバーが参加して作られたホラー映画のトリビュートアルバム。Landberkはまだ聴いたことがないのだが、A… 続きを読む »

秋吉久美子ファーストアルバム再発…

 秋吉久美子のファーストアルバムが再発されてますねえ。四人囃子が演奏、と言われるとめちゃくちゃ聴きたいが、四〇代、五〇代直撃!などと触れ込まれると買いづらい罠…。(そして秋吉久美子本人から買ってくださいねと書き込まれるの… 続きを読む »

Trillion, Ohm

Trillion「Clear Approach」  先日のライブでamprogrardがやっていたTrillionを、ジャニスで借りてきた。うおー。これ聴いてから行っていたら楽しかったろうなあ。プログレの遊び心を持ちなが… 続きを読む »

17"モニターを放出

 Acoさんのモニターが壊れそうでやばいということなので、うちで余っていた17″モニターを引き取ってもらった。9年前に買ったモニタだけど、たぶんつなぎくらいにはなってくれるでしょう…。→動いたらしい。よかった… 続きを読む »