ホワイトな夢

投稿者: | 2004年5月3日

 昨日見た夢を思い出した。

 オープンカフェの白い丸テーブルに僕が座っている。飲んでいるのはもちろんコーヒー。そこになんとロバート・フリップが現れ、相席となった。うわ!サイン(ちゃんと英語でautographと言っていた)してほしいけど今日は手ぶらで書いてもらうものがないんです、うわどうしようー!

 あ、そうだ!

「このホワイトな服に書いてくださいッ!」

アァ、ホワイト デ ヨカッター。そんなお話。

ホワイトな夢」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    ホワイトずいぶんお気に入りですな(藁。漏れは黒が好き。汚れないから。

    返信
  2. musha

    ↑さらにホワイトなことを追記したから目ん玉かっぽじってポロリと見る!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です