日別アーカイブ: 2004年5月2日

ひさしぶりに24

 将棋倶楽部24でひさしぶりに数局指す。さぼっていたので相当弱くなっているなあ…。得意の戦型ではそこそこ戦えるが、社団戦までには調整して復調せねば…。

inplace 1.0.2リリース

 inplace(1) 1.0.2をリリース。-bを付けて-eを複数書いたときに中間ファイルのバックアップを作ってしまう問題を修正。  ところで、作業してしばらく経ってからsvn upしたら、レポジトリが壊れた宣告を受け… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

トーストサンド

 多奈加亭のパンともぐもぐのハムと八百富のレタスでトーストサンドを作って食べた。おいしい!(・∀・)!  四角いやつは、リトルマーメイドのパンです。これもアンデルセン系列なのでなかなかおいしいんだけど、多奈加亭の方が二段… 続きを読む »

カテゴリー: