日別アーカイブ: 2004年4月29日

TAXi

 mannaで「TAXi」を見た。リュック・ベンソンのおバカ映画は好きだなあ。カメラワークがひたすらすごい。車好きならなおさら垂涎ものだろう。これって3まで続編があるんだねー。借りてこようかな。

mannaでまたもいろいろ

 吉祥寺のサン・マルク・カフェで友人と長話をしたあと駅で別れ、西荻に帰ってきた。こういう遅い時間に帰ると、ついmannaに寄ってしまう。今日もいろいろ飲んだよ。まずは口当たりの良いガージェリースタウトでやわらかい気持ちに… 続きを読む »

大鵬で大漁丼!

 昨日は海鮮ちらし丼を食べ損ねたので今日、きっちりここの大漁丼で取り返した。見てくれよこの大漁ぶりを!後は天ぷらや焼き鳥をつまみながら、生(サッポロ)や菊水辛口やらを飲んで満足しますた。たまには座敷っていいね。

カテゴリー:

iHP-120死亡…

 なんと、胸ポケットに入れていたiHP-120をシルエレのトイレで落っことしちゃったYO!!!乾かしてから電源を入れたが何も反応なし。もはや即刻修理に出すしかないぽ…。(´Д⊂ヽ  ていうか、トイレ一回目と二回目はちゃん… 続きを読む »

吉祥寺シルエレで「すのFESTA」ライブ

 友人と吉祥寺シルエレに行ってきた。しょっぱなのPARADOXXがえらい良かったなあ。Kansasは数えるほどしか曲を知らないが、知ってて好きな曲を次々と演ってくれて感激。演奏も気合いが入っていてすばらしく、コーラスから… 続きを読む »