日別アーカイブ: 2004年4月23日

ひさしぶりに麻雀

 20時から翌朝8時まで、渋谷で12時間麻雀に興じた。寝不足で調子も上がらず前半はまったく冴えなかったが、後半ちょっとだけ盛り返しを見せ、終わってみれば40円勝ちますた!ヽ(`д´)ノ  すっかり煙草臭くなってしまったが… 続きを読む »

松屋でミニ豚めし+生卵

 麻雀の前に腹ごしらえとばかりに、Tな( ´,_ゝ`)と松屋に入った。やはり吉野家の豚丼とは大違いである。たまごをかけて一気にかっこんだ。ウマー

カテゴリー:

zshのホスト名補完強化

 zshのホスト名補完に、sshのknown_hostsを活用する設定。.zshrcに以下を追加する。

 ずっとこの便利さを当たり前だと思っていて、IRC… 続きを読む »

カテゴリー: Tech タグ:

起きる

 お客さんからの電話で起きる。うお、寝坊気味。さっそく仕事開始。リモートからバッチを仕掛けて現地に向かいます。さあ、今週も今日までだ。がんばろうー