日別アーカイブ: 2004年3月30日

ハンバーグとヱビスとほうれん草

 夕飯は目玉焼きとハンバーグと小女子と野菜いろいろ。ビールはまたもヱビス。これが普通になっちゃった感。  ところで、ほうれん草とサラダほうれん草を食べ比べてみた。ふつうのほうれん草はさすがに八百富のほうれん草だけあって元… 続きを読む »

長さんへ

 長さんが亡くなってほんとうに惜しい。頭の中で何度も「♪さよなーらーすーるのは つーらーいーけど / 時ー間ーだーよ / しーかたーがーない」の歌と、「次の回も一生懸命がんばります。ごきげんよう!」がぐるぐると回って心の… 続きを読む »

orkut

 やばい。orkutがおもしろい。今夜も時間を吸われまくった。ぽちぽち押してるだけじゃ飽きてつまらないから、メッセージを書いてみた。orkutは日本語が微妙に不自由なのが逆にいい感じ。日本語だと生々しく響くことも、英語だ… 続きを読む »