よく寝た

投稿者: | 2004年3月20日

 昨日はそんなに疲れた気はしていなかったが、風邪に体力を奪われていたのだろう。午後、宅配便業者からの電話で起こされるまで寝ていた。起きると、風邪は昨日よりさらによくなっている。洟はぜんぜん出ないし、笑ったりして口から強く息を吸うとのどがむずむずして咳が出そうになるが、ふつうにしていれば問題ない。痰が少しだけ出るが、これもすぐに治るだろう。

よく寝た」への2件のフィードバック

  1. musha

    ありがとう。リーダーが死んじゃってさびしいのでDIE死にします。
    そういや、orkutはfriends of friendsメールがやたら多いから鬱陶しい。受けとらないようにしようかと思ったけど、たまにおもしろいのがあるんだよな。コマッタ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です