風邪とのたたかい

投稿者: | 2004年3月11日

 昨日の水分補給&ほかほか作戦のおかげか、目が覚めたらぐっしょりと汗をかいていた。きっちり8時間寝たはずだが、体の方は寝ている間も風邪とたたかっていたのだろう。まだ疲労感が残っているが、一念発起してシャワーを浴び、充実野菜を飲んでさっぱりした。身支度を済ませると、頭痛薬を飲み、風邪薬をポケットに入れて家を出た。

 依然として口の中が痛いので、朝御飯はゼリー飲料とカルシウム飲料にした。水も買って風邪薬を飲み、眠らないようバシッと自分に気合いを入れて電車に乗り込んだ。

風邪とのたたかい」への2件のフィードバック

  1. risotto

    う〜ん、風邪はつらいよね〜〜。だいじょぶでしょうか。もう復活したかな。
    東野圭吾読みまくりですな〜〜。わたしはさいきんノンフィクションが多いです。mushaさんのコメント読んでるとミステリー読みたなってきた〜〜っ

    返信
  2. musha

    まだダメです。早く治さねば。ケホケホ
    ミステリーいいね!明日も何か買って読み始めるつもり。でも睡眠時間が削られるから治してからにすべきか…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です