日別アーカイブ: 2004年3月1日

疑問の力

 こないだ、街を歩いているとサラリーマン風の二人の話し声が聞こえてきた。 「マクドナルドって、おいしいよな?」「ん?ああ、うん。」  おいおまえら、その疑問の芽を大事にしろ!育てるんだ!キミらの味覚は、安さを求める理性に… 続きを読む »

「私が彼を殺した」読了

 「私が彼を殺した」を読み終わったが難しいなあ。ようやくミステリーの読み方が少しずつわかってきて、ピルケースとか鼻炎薬がやたら出てくるから、前半は薬による毒殺と予測しながら注意して読んだ。引っかかったのが二か所あって、あ… 続きを読む »

カテゴリー:

家で仕事

 今日は家で仕事しているだけだった。夜も、軽く一食たべただけで寝てしまった。ノービア、ノーティー。