ひさしぶりに

投稿者: | 2004年2月29日

 劇を見たあと、Hと大衆居酒屋へ。ボトルで頼むっていいね。ビールばかり飲んだあと、ジュースみたいなのは飲む気がしないから焼酎にしようということになった。いも以外の焼酎はあまり得意ではないのだが、安いテキーラだと思って飲んだらすぐにボトルが空になった。Hもけっこう飲むな。今日は体調が悪かったのでセーブしたが、次はガンガン飲むぞ。

 食い物はまあ普通。そしてロシアンルーレットは盛り上がらねー!ていうか、二人で頼んでんのになんで五個なの。拳銃なんだからふつう六発だろ?奇数じゃ一個残るかもしれないじゃんか、ていうかくじ運いいから当たりが残っちゃったYO!言わんこっちゃNE!二人とも辛いものは得意だから仲良くふたつに割って食べたけど。

 大衆居酒屋で二人で七千円は飲みすぎ食いすぎだろうという気もするが、ひさびさに会っていろいろ話したしね。でも次はもっといい店に行こう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です