コーヒー運

投稿者: | 2004年2月27日

 昼を済ませて四ッ谷へ。作業が終わった帰り、眠いのでコーヒーを飲みたい気分になったのだが、今日はまるでコーヒー運がなかった。

 まずJolieに入ったら珍しいことに満員!次にExcelsior Cafeに入ったらガス室!

 嫌な空気を吸ってしまい気分が悪くなったのでまっすぐ駅に入り西荻まで帰ったが、どんぐり舎を覗くとここもやっぱり満員!しかたないので、コーヒーを片手にじっくり読みたかった本を、歩きながら読んだ。しばらく歩いて、「あ、『きっさこ』があったじゃないか」と思ったときには、もう2ブロックも通りすぎていた。クソ、コーヒーなんか嫌いだヽ(`д´)ノウワァァァン

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です