日別アーカイブ: 2004年2月16日

サッポロDraft OneとGrolsch

 弊社的にサッポロを応援しているので、ビールでも発泡酒でもない酒、Draft Oneをさっそく買ってみた。が、最近発泡酒を飲んでいないので比較できず。こんな味だったかも。そのあと飲んだGrolschはさすがにうまかった。… 続きを読む »

どんぐり舎でマンデリン

 西荻に帰り、ひさしぶりにどんぐり舎へ。ここのコーヒーはコクと旨みがすばらしい。本当にうまい、うまい、言いながら飲める。しつこくないがなにぶん濃いので、眠気なんか吹っ飛ぶよ。いつものようにマンデリンを堪能しました。  そ… 続きを読む »

カテゴリー:

よってこやで勝手激辛味噌ラーメン

 今日も午前中は新宿へ。所用を終えて昼飯に繰り出すも、ルミネは閉館日だった。東南口経由で東口に出て、京都から来たラーメン屋の「よってこや」に入る。  僕は、風邪をひいたときにはいつもここに来て屋台味ラーメンを注文し、辛味… 続きを読む »

カテゴリー: