hp DL380R03再び

投稿者: | 2004年2月5日

(´Д⊂ヽうぇーん、またデビアンにいじめられたよー

 昨日は1時前に床に就いて、8時くらいに起きるというまっとうな生活リズムなのに、どうも集中力が足りないなあ。眠くないのに、あの一角に入ると強烈な眠気が襲ってくる。

 Debianのインストーラのセッション内でパーティションの切り直しってできないんだっけ?リブートしてやり直したりして時間をロスしてしまった。Debianて基本的に一回インストールしたら終わりなので、インストールの経験値がぜんぜん上がりませんがなにか?

  そしてwoody 3.0r2はカーネル2.4.18だからBROADCOM BCM5703のドライバ入ってないじゃん!準備不足もいいところだ。拾ってきて入れたりしているうちに気力が薄れてきて早めに切り上げ、出直しを決めた。

 前回、たまたま鞄に入っていたFreeBSD 4.8があっさりcissもbgeも認識しちゃったもんだから油断したよ…。なんか俺にとってLinuxのインストールはいつも鬼門だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です