日別アーカイブ: 2004年2月5日

ヒレカツ、野菜、モルツ瓶

 仕事的に、たまにはモルツも飲まないとネ。サントリーのビールは清涼飲料水の延長にあると思う。飲みやすいおいしさでごくごく飲んでくださいという感じ。ヒレカツにはそこそこ合った。なんかここのところ外食ばかりだったので、キャベ… 続きを読む »

Jolieでガテマラ

 やっぱりジョリーで合ってますた。今日の日替わりはガテマラ。すっきりした酸味がいい。

カテゴリー:

今日のローテーション

Anekdoten「Gravity」等  滝に打たれるごとく、メロトロンを浴びたい日がある。本当の辛さから逃避するために、自分で作った適当な苦しみや悲しみ感に浸りたいことって、誰しもあるでしょ。尖った心を、殺さずに慰める… 続きを読む »

hp DL380R03再び

(´Д⊂ヽうぇーん、またデビアンにいじめられたよー  昨日は1時前に床に就いて、8時くらいに起きるというまっとうな生活リズムなのに、どうも集中力が足りないなあ。眠くないのに、あの一角に入ると強烈な眠気が襲ってくる。  D… 続きを読む »

回転寿司

 こはだ、寒ブリ、カンパチ、ゆでエビ、あわび、赤貝ひも、サザエ、うに大盛、ギョク。そういや、寿司屋ではあまり赤身は食べないなあ。ちなみに寿司には食べる順番があるけど、そういうの意識してる人はどのくらいいるのかな。ま、回転… 続きを読む »

カテゴリー:

ストII

 ターボのケン、熱いね。昨日も帰りがけにちょっとやってしまった。あの音とともにめちゃくちゃスカッとする。勝ちまくって爽快というか、飛び込みが当たったらもうほとんど勝ちぽ。だが、8連勝くらいしたところでダッシュベガのハメキ… 続きを読む »

ならいせい

 ノックの音がした。  今日も朝早くから起きて仕事をしていたが、誰か来たみたいだゾ。 「はい?」 「ペリカ…あ、NTTです。電話帳をお届けに上がりました。」  なるほど。いろいろ届けてんのNE。