日別アーカイブ: 2004年2月2日

物書き

 書きたいネタはたくさんあるが、この日記に書く類となるとあまりないので、代わりに内輪向けの小話をいくつか書いて載せたりした。手近なところから反響もあってうれしい。が、安易な方向に流れている気もする。忙しさの峠を越えたら、… 続きを読む »

今日もカレーで瓶ヱビス

 今日もカレーなので、定番のヱビス。二日目のカレーはまろやかなので、ビールもまろやかな瓶にした。うまー(゜∀゜)

夜寝

 作業自体は早く終わったが、帰ってからもう一仕事した夜、音楽を聴いていたら眠くなってきて、中途半端に三時間くらい寝てしまった。

蔵太鼓でねぎラーメン

 蔵太鼓でトンコツねぎラーメンと高菜ご飯のセット。こないだ試してガッテンでねぎについてやっていたから、ねぎブーム到来の予感。ねぎは切ってから一時間とか置いて使うと、血液サラサラ効果が出るらしいよ。あと、極上のうまさという… 続きを読む »

カテゴリー:

週始め

 また一週間が始まった。というか、ちゃんと昨日休んで週が区切れてよかったよ。人間休まなきゃだめだ。と言いつつ、作業をしていたら今日は一時間半しか寝られなかった。  さて、今日も朝から新宿に出、データの整合性と印刷物のチェ… 続きを読む »