あーあーあー

投稿者: | 2004年1月21日

 曜日の感覚がなくなってきた。自宅缶詰状態。しかし夜中、まだ作業があるのにテケテケやってたらR2240に低下。疲れてるときは暇があったら寝ろよ!睡眠時間は一時間半ですた。

 ああああ。この仕事が今のメインなので没頭して仕上げるしかないが、ほかの仕事も積み上がり。。

 libtiffで読めないTIFF画像*1を相手に格闘したり、大量のキーワードを使った検索が死ぬほど遅くて困ったり。Google偉いよ。昔サーチエンジンの研究開発の仕事があったが、もっと関わって技術を盗んでおくんだったなあ。

あーあーあー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です