格闘技×格闘技×格闘技

投稿者: | 2003年12月31日

 普段は民放をぜんぜん見ませんが、今日はPRIDEにK-1に猪木祭りに紅白に、ザッピングしまくりますた。でも紅白はつまらん。一応見たけど、聴くべき歌はひとつもなし…。

 K-1。曙は、やはりスピードも正確さもぜんぜん足りなかったね。力士を引退してもまだ34歳だから、あの体格を持て余したんだろうけど、K-1ルールでやるのは辛すぎるな。パンチより掌底をいかしてほしい…。中邑は根性あるな。負けということになったが、再戦を希望。

 PRIDE。吉田もだめだ。無制限でやってほしかったが、事実上勝負はついていた。ヒョードル×永田戦は拍子抜け。緊張しすぎ?あそこで戦意喪失はカコワルイ…。

 猪木祭り。これは無残だったなあ。カードがなんとか揃ったのはよかったが、日本のプロレスラー勢がボロボロでは、猪木のイベントとしてどうよ。

 ともかく一日にこれだけたくさん試合を見られるのは楽しかったが、あまり印象に残る試合はなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です