日別アーカイブ: 2003年12月25日

多奈加亭のケーキ二種

 多奈加亭のケーキは、飛び抜けてはいないけども落ち着く味なんだよね。甘すぎず、素材の味も自然に出ている。  左の紅茶シフォンのショコラケーキ(名前の記憶は不正確)は、単体だとやや淡泊な紅茶のシフォンケーキに、チョコレート… 続きを読む »

カテゴリー:

多奈加亭にてピーチアプリコットティー

 昨日の口直しのため!多奈加亭で!ケーキを買いました!  最近、自分では温かくて甘い飲みものブームなので、そのまま店内でピーチアプリコットティーを所望した。はちみつをとかして飲みます。ウマー

カテゴリー:

モスバーガー

 夕方、仕事で煮詰まって腹も減ってきたので、家のすぐ近くのモスバーガーへ。今日はライスバーガー<ハヤシ>の最終日だけど、もう売り切れていた。明日からはフォカッチャの季節ですよ。  てりやきバーガーのオニポテセ… 続きを読む »

カテゴリー: