BodyMask失敗

投稿者: | 2003年12月15日

 封筒でPowerDesign BodyMaskが届いた。さっそく貼り付けに挑戦…。

(…15分後…)

こんなん貼れるかー!(ノ;゜Д゜)ノ彡┷┷

 空気入らないように貼るって無理!スキージーで押し出そうとするとしわが寄っちゃうし、何度も張り直すうちにほこりが挟まってそれを剥がし取ったりしているうちに素材が歪むしもうだめぽ!カラータイプならほこりが入っても問題ないけど、クリアタイプだと目立つんだよ。

 早々に諦め、二千円がパーになりますた。そこそこの器用さしか持ち合わせていない俺にはむりぽ。どこか貼ってくれる店に頼むのがよさげ…。

カテゴリー: Tech

BodyMask失敗」への2件のフィードバック

  1. ogino.

    iBookなら、何も貼らずにスリキズだらけにしとくのがいちばんカッコいいと思います。

    返信
  2. musha

    やっぱそういうもんですか。けっこう気にしちゃうタチなんですが、貼る人なんてどうせ少数派だしね。大事に使う気持ちでカバーします。(←うまいつもり?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です