キリンまろやか酵母, Wernesgrüner

投稿者: | 2003年12月11日
キリンまろやか酵母とWernesgrüner
ングングッ クカーッ

 今日からリビングのストーブを付けたのだが、おかげで空気が乾燥して喉も乾く。そしたらビールがうまいのなんの!昨日までひんやりする部屋で冷えたビールを飲んでいたのは、いったい何だったんだ。

 キリンまろやか酵母ビールは、本当にまろやかで優しい味。上面発酵なのにやっぱりキリン味。生きた酵母で腸に元気。

 そして、喉が乾いたときのWernesgrünerはこたえられないネ!今日はまぐろの刺身を食べたが、脂の乗った刺身には、豊かな味わいのビールよりも、こういうすっと一本通った味のビールの方が刺身のうまみが引き立つ気がする。クハーッ

キリンまろやか酵母, Wernesgrüner」への1件のフィードバック

  1. hampers

    Its nice to enjoy a cold Kirin beer on a warm day. Something very relaxing about taking the time to enjoy some suds.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です