日別アーカイブ: 2003年12月6日

ヱビス黒

ムハー ウマー  今夜はチキンの野菜盛り中華ドレッシング風味と生たらこを食べた。ビールはヱビス黒。ちょっと贅沢なビールです。

四人囃子, Mellow Candleほか

 また数枚ゲット。これから聴くので、レビューはのちのち。 四人囃子「一触即発(+2)」(紙ジャケ) 四人囃子「ゴールデン・ピクニックス」(紙ジャケ) 四人囃子「2002 LIVE」(紙ジャケ)  やっぱり聴いておかないと… 続きを読む »

樅ノ木大詰め / 安吾

山本周五郎「樅ノ木は残った (下)」(新潮文庫)  まだ読み終わってないのかよ!って感じですが、下巻がいちばんおもしろいね。じっくり読み進んでいます。 坂口安吾「肝臓先生」(角川文庫)  懐かしい。坂口安吾は高校生以来だ… 続きを読む »

カテゴリー:

About… (3)

 この日記、俄然アクセスが増えてきたなあ。Googleも弾かないようにしたから、またいろんな人に見られるかナ…。

大丈夫

 男の「大丈夫」はいいかもしらんが、女の「大丈夫」はこわいんだZO! 女「大丈夫よぉ」 男「いやっ、だからだめだってそんなにはげっ」 女「大丈夫だってばぁ」 男「んあっ、んっ、そんなにうごっ、ああああっ!」 (略)  ク… 続きを読む »