むにむに

投稿者: | 2003年12月3日

ぽむぽむchan

 池袋ハンズでついにぽむぽむchanをゲット!むにむにです。さすがに赤いハート型は気恥ずかしいので、青い円柱型のにしました。あと、首に巻く昼寝用枕も。ぽむぽむ。

 さっそく、わしづかんでます。男のロマンです。(なにが)

むにむに」への4件のフィードバック

  1. あやぼ

    きちゃいまひた。ぽむぽむchan買ったのですね。赤色のハートにしにゃ。もぉ〜エッチねぇ〜。

    返信
  2. musha

    イヤン、エッチとちがうよう。人の顔見て胸おさえたりしないでYO…
    で、ぽむぽむchanは変なにおいがするんだけど、香水のつぶを入れたりするといいんでしょうか。一回丸洗いしたらいいか。

    返信
  3. あやぼ

    あやぼの赤いハートは、抱きすぎてなんともいえない香りが・・・。洗いたいけど、洗うと破けてえらいことになりませんかね・・・。使っているうちにmusha香が乗り移っていいかんじになるはずw

    返信
  4. musha

    洗うのはオッケーって取説に書いてあったよ。でも洗濯機はやばいかも。こんど手洗いしてみるねー
    そして、musha臭、でないところに友情を感じました。なんだかんだ言って自分のにおいは自分で好き。誰がなんと言おうトモ!
    においについてはおもしろい話があるけど、まあそれは飲みのときにでも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です