日別アーカイブ: 2003年12月3日

キリンクラシックラガー

プハーァ  キリンラガーは、やっぱクラシックの方がキリンテイスト出てるし、旨いと思う。そしてビンに限るよ。

どんぶりで

 男なのでごはんと味噌汁は丼で食いますの図。ここに写っているほかに、刺身の盛り合わせとりんごをむいたの(当然皮付き)を食べました。

カテゴリー:

名刺できた

 プライベート用名刺を注文していたのが届いた。表と裏をそれぞれ別のデザインにしたから、ちょい高かった。ま、そんなに枚数出すもんでもないし、自己満足の世界。

Let’s note W2購入

 Let’s note W2を買った。軽いヨ!ぽむぽむchanの上に乗せてます。  なんか写りが暗いね。居間はやわらかい光がいいので、電球なのだ。(付けてから明るくなるまで時間がかかるし)

カテゴリー: Tech

むにむに

 池袋ハンズでついにぽむぽむchanをゲット!むにむにです。さすがに赤いハート型は気恥ずかしいので、青い円柱型のにしました。あと、首に巻く昼寝用枕も。ぽむぽむ。  さっそく、わしづかんでます。男のロマンです。(なにが)

ランチワインづく

 仕事で大手町へ。出先作業を無事終え、お腹が空いたのでまたも大手町ビルB2の銀座ライオンへ。豚の生姜焼きとコロッケのランチにランチワインをつけた。やっぱ、昼はワインがいいよ。腹冷えないし、膨れないし、におわないし。ビール… 続きを読む »

カテゴリー:

銀行とか

 銀行で発見届を出し、止めていたカードを復活。税金を払ったり引き落とし用口座に金を入れたり。やっぱキャッシュカードないと生きていけないネ!