傘, 服

投稿者: | 2003年11月30日

 またも吉祥寺に出る。雨が降りそうだったけど、まだ降っていないので、ある魂胆から傘を持たずに出た。何年か前に定食屋でお気に入りの傘を紛失というか盗られて以来、500円以下のしか買わなくなっていたんだけど、そろそろちゃんとした傘もほしいな、と思っていたから、もし途中で降ってきたら買おうと思いついたのだ。

 そしたら降ってキタ。そして買っタ。でも、大していいのは見つからず、店をまわるうちに雨が激しくなってしまい、結局二千円のそこそこのやつで妥協。傘は、あんまりブランド物は好きじゃないんだよね。字なんか要らない。しっかりしていて、色や柄も渋いのが好み。

 そして、ISEYA westで服を三着。メンズでいい店って案外少なくて、さっきの傘にしても、女の方が選択肢多くていいなあ、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です