iBook G4発注

投稿者: | 2003年11月27日

 明け方、Apple Storeでぽちっと押してiBook G4 (12″)を買っちゃった。で、夜、交換用ハードディスクを買いに秋葉原に寄ったとき、実物に触れてみた。

すげえ重いのNE!!

 持ち歩くとしたら、バックパックを買うしかねえな。自転車だと手提げより便利だしね。

 ああ、届くのが楽しみー。Let’s note W2も近々買うので、重さを比べてやる。

カテゴリー: Tech

iBook G4発注」への2件のフィードバック

  1. musha

    Apple Storeは初めてだから何回もクリッコしますた。このボタンはまだ最終確定じゃないよな、もし確定でもいいや、と思って押したらはたして最終確定だった。メモリもHDも最大にして、Office v. Xバンドルして、税込で17万ちょい。でも俺はマカーじゃなくてBSDerとして買ったんだYO!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です