出先作業

投稿者: | 2003年11月12日

 大手町でサーバの移行作業。いくつか細かいトラブルが出るも、無事収まった。終わって、そぼろ定食と、食後にスタバのタゾティーアールグレイ。受託先の仕事にメール対応。しかし、昼時を外して定食を食べるものではないね。あの味噌汁の、デロデロのワカメの切れ端は一体何。

出先作業」への1件のフィードバック

  1. okabe

    更新滞ってるよ!たのむよもうー
    「その日本語はなんだ!」のあたりでかなりウケてました。
    弊社はてーへんなことになってきているよ。。
    あーmushaさんがココにいてくれたらなあ。
    いっしょにlivedoor作りたかったよう。
    またお茶でもしようねー。吉祥寺あたりで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です