日別アーカイブ: 2003年11月11日

恋愛コメディ

 テレビで「ノッティングヒルの恋人」を観た。これぞ映画、という感じの恋愛コメディだね。秀作。ジュリア・ロバーツが出ていて好きな映画ってこれくらいしかないんだよな。 (「プリティウーマン」は嫌いではないけど…) 主役の2人… 続きを読む »

口のきき方

 「明日は全国的にお天気マークが出る見込みです。」とは何事か。ちゃんとお天道様を見て仕事をしているか!おまえの頭の中はお花畑か!

ブックカバーゲットォ

 amazonから本が届いた。今度こそ確かにブックカバーをゲット! 春日武彦「何をやっても癒されない」(角川書店)  「世の中、癒しだの癒し系だのうるせえよ!アホなコメントしか出てこないバカリポーターが癒し系グッズでうっ… 続きを読む »

カテゴリー: