日別アーカイブ: 2003年11月8日

フレッシュネスバーガー

 帰りは、マクドナルドを素通りしてフレッシュネスへ。減塩SPAM使用のSPAMサンドを食った。半熟の目玉焼きのとろっとした黄身が、パンにしみてうまい。レジでお金を払うとき、手持ちが少ないことを思い出して焦った。足りたけど… 続きを読む »

カテゴリー:

ディスクユニオン

 ディスクユニオンを訪れ、下記を購入。(ここでカードを使い、いきなり学生のときの思い出から卒業する) Jethro Tull / Thick As A Brick (紙ジャケ)  またしてもタル。まだ、持っていなかったの… 続きを読む »

吉祥寺をぶらぶら

 今日の初乗りの目的は、主に事前調査とした。雑貨屋や喫茶店を中心にチェックし、ショーウィンドウ越しに品物をマークしよう。自転車に乗りたてのうちは、どうもハンドルがふらふらしてしまったが、本屋から吉祥寺に向かう間に、徐々に… 続きを読む »

ついにゲット

 ついに、自転車を買った。生活を豊かにするには、身の回りの行動範囲を広げるのが第一歩となる。幸い、西荻や吉祥寺には趣向を凝らした店がたくさんあるので、あちこち回るのが楽しみだ。  まず、駅前の商店街に向かった。あれ。この… 続きを読む »