Sony MW1が筆置き化

投稿者: | 2013年3月6日

しばらく愛用していたMW-1だけど、Bluetooth接続から1分くらい通信が安定しないのでファームウェアを更新しようかと思ってアップデートサービスで更新を試みたところ、更新中にエラーが出て筆置きと化してしまった。

MW1 bricked

Erしか言わないMW1

画面表示が「Er」となり、まったく操作不能。電源を切ることもできない。バッテリー切れを待つのみ。

ということでMW600でしのいでいるんだけど、やっぱりホールドスイッチがないのは厳しい。満員電車での接触でボタンを押されまくって音楽鑑賞どころではない。品川のサービスセンターに預けてきたので近々交換してもらえるはず。でも二度も足を運ぶのは面倒くさい。郵送した方が安いし時間も節約できるのに…。

[続報] 預けて2日目に交換品到着の連絡が来た

すばやい。けど、メール便で送ってほしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です