FreeBSDでeSATAのホットスワップは…

投稿者: | 2010年4月15日

さっそくport multiplier箱でホットスワップを試してみたら、抜くときは問題なく一台だけdetachされるのだが、挿したときは同じportにつながっているディスクがすべてdetachされてしまい、改めて全ディスクがattachされた。port multiplierの仕様なのか、筐体の仕様なのか、それともドライバの仕様なのかはわからないが、これではちょっと厳しい。unmountが必要では、無停止で交換・増設というわけには行かなさそうだ。(まあ、すべてミラーならdetachすればいいけど手順としてそれはどうよ)

FreeBSDでeSATAのホットスワップは…」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 工夫と趣向と分別と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です