黒胡麻太肉担々麺 五辛

投稿者: | 2009年12月19日
黒胡麻太肉担々麺 五辛

黒胡麻太肉担々麺 五辛

面会の帰り、二日連続で来てみた。今日は黒胡麻担々麺を注文、昨日の辛さに味をしめて「五辛」と指定したものの、「五辛!唐辛子が五本入っていますがよろしいですか?」と店員に確認されて戸惑う。しかし引き下がれないので承諾したら、こんなのが出てきた。あれ?そういや昨日のは五辛で唐辛子二本だったよな…。ここでまさかのダブスタ?!

口に運ぶと辛っら!!!背筋に冷や汗かいた…。中本の北極なんてめじゃねえ、北極星の彼方へ行けそうでした。後半は酢を投入したけどぜんぜん効かねえww 張り紙には十五辛まで書いてあるけど、どう考えても無理だろw

でもうまかったです。もし次回があれば「唐辛子二本」で注文する!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です