iPhone 3Gを買ったわけですが

投稿者: | 2009年3月11日

 愛用のSE530に合うリモコン&マイク付き延長コードがいきなり見つかって超満足!iPhoneを買った店には白しかなくてがっかりだったんだけど、iPhoneに付属のヘッドホンが白だからだろうね。後日、別の店で黒を発見したのでまちがいなく興奮した。

 回転するクリップのおかげで取り回しが楽。iPhoneを後ろポケットにしまうのにコードの長さがちょうどよすぎて鼻血が出た。ついに花粉症かなあ。

 ボタンをシングルクリックで音楽再生/停止と受話、ダブルクリックで次の曲、トリプルクリックで曲頭または前曲にジャンプする。本体を取り出してホームボタンをダブルクリックして…という手間がまったく不要になったよ。

 ボリュームコントロールの抵抗がほどよいので意図せず触っても誤操作しないし、欠点は、ちょっと長くね?というくらい。やったね。

iPhone 3Gを買ったわけですが」への1件のフィードバック

  1. ter@cines

    タチパネつながり(笑)!!
    CASIOのCA001に機種変です。全然アイホンみたいではありません。マラカスはまぁあ使えるかっていう程度。
    カメラのシャッターがタチで使いやすいが…
    ではまた(^∀^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です