鶏のスパイシー焼き

投稿者: | 2007年10月23日

 パサージュ阿佐ヶ谷のエスカレーターの麓にあるカフェに入ってみた。カウンターだけのお店で、ランチメニューを見るとどれも軽めなので、ブランチにちょうどいい。

鶏のスパイシー焼きランチ

 鶏のスパイシー焼きランチを注文。本当に、これでもかというくらいスパイシーだった。メインのプレートのほかにスープとサラダ、そしてヨーグルトがかかったひとくちサイズのチーズケーキに、紅茶までつく。いろんなものを少しずつってあたりは女性向けだろうか。

 掛かっている音楽がよかったな。ブラックソウルなんだけど、ブラスセクションとベースラインが秀逸だった。手元には絵本が置いてあり、モニターにはトイ・ストーリー2が流れている。全体的に趣味がいい。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です