フレッシュネスバーガーでクラシックチリチーズバーガー

投稿者: | 2007年5月19日

 昨日は麻婆豆腐を食べ損ねたので點(とむす)か希須林小澤に行こうと思ったが、時間が遅すぎて閉まっていた。むー。まあ、せっかく歩いてきたのでフレッシュネスバーガーに入ることにした。

 クラシックチリチーズバーガーという新作と、ベーコンオムレツバーガーと、スイートポテトのフライと、チャイを注文。新作はなかなかうまい。ベーコンオムレツやサツマイモのフライはほかにはあまりないので、ひさしぶりにフレッシュネスバーガーを堪能したという感じ。チャイはもうちょっとスパイスに工夫がほしい気もしたが、ハンバーガーのお供なのでこのくらいか。

 阿佐ヶ谷はモス、フレッシュネス、ヴィレヴァンダイナーとそろっているのが便利。そのときの気分に従って使い分けています。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です