今日はほとんど眠れなかった。7時を回ってしまったので、諦めて早く出社した。午前中は静かで仕事が捗る。しかし、寝ていないので胃腸の具合が悪い。腹は減るのに、食べるともたれそうだ。

ピッツァカラブレーゼ, ピッツァヴェジタリアン, スパゲッティジェノヴェーゼ

 しかし、やっぱりピッツァが食いたかったので、同志を募ってSalvatore Cuomoのデリバリーを注文してみた。この地域をカバーするのは代官山店。待ち時間表示40分に対して、30分ちょっとで届いたので合格だ。

 三人ピッツァカラブレーゼ, ピッツァヴェジタリアン, スパゲッティジェノヴェーゼの三品を食べたけど、十分足りた感じ。ピッツァを二枚食べた後のパスタが効いた。とはいえ、平常時ならもっと行けるだろう。4人で5品くらいがちょうどいいかな?

 もちろん味も合格です。反省点としては、自前で紙皿を手配しておくべきだった。注文時にお願いしたけど用意がないとのこと。あと、基本的なことだが、飲み物やサイドディッシュは手元に用意して待ちましょう。届いてからばたばたして冷めてしまっては台無し。今回は、取り分けずにみんな集まってわさわさ掴み取りで食って事なきを得ました。


Categories :