日別アーカイブ: 2007年5月9日

炭火焼肉かるびあ〜の (2)

 さて、ここからが本番。目当ての窒息鳩の盛り合わせ、岩手山和牛のサガリ、短角牛の芯ロースと三皿が到着。  サガリって初めてだけど、横隔膜(ハラミ)からぶら下がった部位なんだね。なじみあるハラミよりもやわらかいけど、適度な… 続きを読む »

カテゴリー:

炭火焼肉かるびあ〜の (1)

 いつもの三人で何か食べようということで、新橋へ。今回は、インドネシア料理屋と焼肉屋という二択になった。俺は体調いまいちなので肉はまた今度かなと思ったが、長い道のりを歩く間に何でも食えそうな気がしてきた。ナシゴレンが食べ… 続きを読む »

カテゴリー:

会社でSalvatore Cuomoデリバリー

 今日はほとんど眠れなかった。7時を回ってしまったので、諦めて早く出社した。午前中は静かで仕事が捗る。しかし、寝ていないので胃腸の具合が悪い。腹は減るのに、食べるともたれそうだ。  しかし、やっぱりピッツァが食いたかった… 続きを読む »

カテゴリー: