日別アーカイブ: 2007年5月5日

バスルームにも音楽を

 N902iSのEdyの残額が四千円ちょいだったので、使い切って911Tに移行しようと思っていたら、ちょうどいい物を見つけた。FMラジオ付き防水スピーカーのTWINBIRD AV-J122W。水に沈めたら死亡なので防水と… 続きを読む »

紹興酒で一ぱい

 新宿でぶらぶらして、N902iSのEdyを使い切るためにヨドバシカメラで買い物。ちなみにゴールドポイントカードアプリはスムーズに使えた。  そして西安料理の店へ。ここは中国人もたくさん来るようで、陽気に中国語が飛び交う… 続きを読む »

カテゴリー:

昼夜逆転

 AXNで大しておもしろくもない海外ドラマを見ていたら朝になってしまった。やばい、テレビは本当に時間食い虫だ。ヱビスをぐびぐび飲んだが、冷たいビールでは体温は上がらないので眠くならない。ディアボロの大冒険でディアボロの試… 続きを読む »