パケットし放題開始

投稿者: | 2007年5月1日

 やっと、SoftBankのパケットし放題が始まった。月単位って使いづらいよ…。契約状況をMy SoftBankで確認するとまだ有効になっていないので、電話で確認したら反映に時間が掛かっているだけとのこと。常識で考えて月初めの朝9時には同期されていてほしいんだが…。

 ともかく、さっそくアプリをいろいろダウンロード。しかしひとつ問題が発生。前に、会社のUSIMカードを差してVGA端末での動作テストをしたとき、うっかりNAVITIMEアプリを起動してしまったんだけど、まずかったようだ。アプリの所有者が会社のUSIMカードになってしまい、自分のUSIMカードからは起動できなくなってしまった。しかもプレインストールアプリなので、もう一度会社のUSIMカードを差しても削除できない…。かくして、削除も起動も上書きもできないアプリが居座ることとなってしまった。まあ、使わないアプリでよかったよ…。(‘-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です