Kirikoでランチ

投稿者: | 2007年4月11日

Kirikoのランチ

 最近、会社でひそかに評判のいいお店、Kirikoに行ってみた。四人で行ったら個室に通された。なるほど、切り子ガラスのKirikoか。色とりどりのグラスが飾ってあってきれいだ。

 ここのランチは、数種類のおかずから二種ないし三種を選ぶ方式。おかずが豊富なだけに、ごはんもお代わり自由。豚肉料理が多いのは、ここが豚しゃぶの店だからか。味噌汁も豚汁だ。おいしいかったけど、全体的にちょっと脂っこいかもね。メニューはどのくらいの周期で入れ替わるのかな。会社からすぐ近くだし、また来てみよう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です