荻窪ペペロンチーノ

投稿者: | 2007年4月10日

エスカルゴのトマトソース
海老と春野菜のサラダ
トマトソースパスタと帆立と春キャベツの塩味パスタ

仔牛のソテー

 ラーメンに失望した日に、タイミングよくKと姫との三人グルメ会。荻窪で待ち合わせてペペロンチーノへ。

 今回も二人が長い協議を経て決定。定番のエスカルゴトマトソースに始まり、海老と春野菜のサラダ、パスタ二品、仔牛のソテーと一通り注文。なかなかのチョイスだったと思うのだけど、あまり感動がなかった。バゲットの枚数が明らかに少なかったり、パスタの塩が濃すぎたり、サラダの野菜に元気がなかったり、付け合わせがいまいちだったり。

 うーん。それなりにおいしかったけど、不完全燃焼です。次回の挽回を期待。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です