「EXPO!?/Pavilion.03-ロボット館-」ライブ

投稿者: | 2007年4月7日

 腹を満たしたら、吉祥寺WARPにライブを観に行った。Conti企画の「EXPO!?/Pavilion.03-ロボット館-」。

Conti

 Machine And The Synergetic Nutsが出演ということで行ったんだけど、トップバッターにContiが登場してはっとした。前に聴いたことある!インドの楽器シタールとドラムで非常にタイトかつポップな変拍子音楽を奏でる二人組。シタールのとぼけた音色と畳みかけるようなドラムは、二人のMC同様、漫才の掛け合いのようだ。楽しませてもらいました。メトロポリス!

Machine And The Synergetic Nuts

 2バンドを挟み、目当てのMachine And The Synergetic Nutsが登場。

 MSG〜M.B.をひさしぶりに生で聴けてよかった。Space Shower TVに、2005-03-05のライブ映像があります。後半のロボットネタのカバー曲メドレーに会場は盛り上がっていたけど、自分にはわからなかった。今夜限りだと思うのでざんねん。

 新譜は今年は出るのかなあ。楽しみにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です