SoftBank 705Nはブラックホール

投稿者: | 2007年4月7日

夕方、705Nから911Tにデータを移行しようと思って、南口のSoftBankショップへ行く。しかし、アドレス帳データを抜き出そうと思ったら、タイムアウトで通信できない。なんだこれ。

また、メールはそもそも通信ケーブルでは吸い出せず、microSDに書き出すこともできないという八方ふさがり。パケ代を払ってひとつひとつ転送するしかない…ってそんなのめんどくさくて無理!NECの手抜きにはあきれた!DoCoMo機はすごくいいのになあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です