歓迎会

投稿者: | 2007年4月4日

鶏鍋

 会社の新入社員歓迎会で、もう二度と来ないであろう鳥吉という店に行った。

 飲み放題が二時間ってのはいいとしよう。ラストオーダーの時間が決まっているのもいいとしよう。だが、コースの料理がまだ出きっていないのに飲み物のオーダーを打ち切るってどういうこと?あほか。金取って出せよ。

 店内が狭いからせっかくの懇親の場なのに席の移動もままならないし、厨房が近くて店員がすぐそばにいるのに注文聞こうとしないし、もう最悪。ていうかうちの会社、そろそろ飲み放題は卒業しようよ。そんなに飲めない人も多いし、選択肢少ないのに一律2000円てよく考えたら高いよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です