日別アーカイブ: 2007年4月2日

ヱビス〈ザ・ホップ〉明後日発売!

 帰宅して、たまたまテレビを付けたら外山恒一の政見放送キター!改めてテレビ画面で見るとすげえや。NHKでも中指。  そしてチャンネルを回したらヱビスのCM。おお、4/4にヱビス〈ザ・ホップ〉が発売とな!いいぞサッポロ。買… 続きを読む »

KFC病

 たまに無性に食いたくなるという宣伝文句そのまんまだが、また発作が起きてしまった。注文したのはガーリックペッパーチキンセット。そして後悔。なんか、年々鶏が小さくなっているのは気のせいだろうか。毎度期待を裏切られ、膨張の一… 続きを読む »

カテゴリー:

海鮮丼大盛

 昼は回転寿司屋の座敷へ。最近肉は食ってるし、寿司屋なので海鮮丼にした。前回の大盛はものすごい量だったが、今日はふつうだった。たぶん大盛ではない。席への案内も注文取りも配膳もいい加減だったからなあ。  んー。次来たときは… 続きを読む »

カテゴリー: