日別アーカイブ: 2007年3月11日

うしとら

 ちょっとぶらぶらしてから、自然な流れでうしとらへ。うしとらファーストインパクト、ローグインペリアルIPA、エルディンガーのヴァイスデュンケルと飲んで喉を消毒し、滋養に努める。しばらくしてヨンスター&ライブ打ち上… 続きを読む »

天手毬で蒸し鶏の担々麺

 ライブ終了後、お腹が空いたので、ちょっと気になっていた担々麺屋「天手毬」に入る。店員の会話がうるさいなあ。良くも悪くも下北っぽいか。  蒸し鶏の担々麺で辛口にしたはずだけど、ぜんぜん辛くない。というかゴマが強すぎ。でも… 続きを読む »

カテゴリー:

ヨンスターライブ!

 ついにやっと、ぽんかすさんの晴れ姿を見られました!ヨンスターライブ!  あおぞらさんがヴォーカルとベースと時々ハモニカ、ぽんかすさんがギターとハモニカとコーラス。確かにちょっと硬かったかもしれないけど、楽しい音と歌でし… 続きを読む »