Ruby 1.8.6リリース準備

投稿者: | 2007年2月15日

 いくつか気になっていた修正を取り込んだり、すぐにまずいことに気がついて直したりしつつ、ついにruby_1_8_6ブランチを切ってコードフリーズ期間に突入。とりあえずmake test-allは通る。変更点リストを作り始めたり、リリース手順を確認したりと、preview releaseの準備に入った。

 ここから半月余りをかけて、品質向上に勤しみます。

 と、Webサーバも1.8.6に上げたらRSSでエラーになってしまった。後でtDiaryをアップグレードしなくては。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です